箱根

台風8号が来ているので直前までキャンセルするか迷いましたが、サクッと行ってきました箱根。(車でも電車でも1時間で行けちゃう近場の温泉です)


芦ノ湖パノラマパーク ドッグランへ


広々してる!何かのロケをしていました。

走り回って満足してからは

元箱根にある、箱根には珍しい店内ワンコOKの

唐揚げKARATTO

お洒落ないい感じのカフェでした。

看板犬、琥珀(真ん中)くんと仲良しに💕

楽しかったね❗️


飽きたとか寂れてるなどと文句言いながらも

また行ってしまった箱根園😅

この1年で3回目😵

プリンスホテル系列でバブルの頃は賑わったんだろうな、という感じの広大な敷地に寂れた水族館やお店があります。

水陸両用バスに乗りたかったけれど、ワンコNGだったので、モーターボートに乗りました。

山中湖の水陸両用バスはワンコが乗っていたような😅


空が暗くて海賊船に合っているw


今回はレジーナ雲外荘に宿泊です。

ワンコ主体のお宿で、強羅にあります。



開放的!

部屋でチェックイン、アウトして

部屋食のため他の人と会うことはありません。

共用ドッグランもありません。

ちなみに台風でもキャンセルは出ていないとのこと。

駐車場も都内のナンバーで満車でした😅


ベランダに温泉あり。 

陶器の風呂桶は温まるまで時間がかかりました。


滑らない床でボクたちも安心だよ


ワンコが一緒だと、いつもワサワサして落ち着かないので、お部屋で食べられるのはありがたいな😊


ボクたちにはステーキだよ!


朝目覚めると、雨がザーザー☔️

箱根はワンコが行ける屋内の場所があまりないので、どこにも寄らずに帰宅します😅


海老名SA   ここは晴れていました。

スタバにて

神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ


『青い海、青い空をアイデアに、マメ科の青い花”バタフライピー”を使ったバタフライピーティーシロップとミルクをブレンドし、ミルク風味のベース。

トッピングにはシトラス果肉をのせ、海面に反射した太陽の光がキラキラと輝く様子や、海の向こうに夕日が沈んでいく様子など、神奈川県民に親しみのある風景を表現』

スタバHPより


何の味かよく分かりませんでしたが(笑)

クリーミーかつさわやかで美味しかった!



かお⁉️

真上から撮ったルイでした😁