ココ歩けるようになりました。

最近、ココにいちゃんが、足が痛くて散歩出来なかったから、ひとり散歩してたんだ、ぼく。



かかりつけ動物病院

広くて待ちやすい😊

ぼく、通院がんばったよ。



痛みはなくなったようなので、今日は2人で散歩❣️

ココは、はしゃいでました😊

写真遠いな😵


一昨日食べた、タコス

ステーキなどは具材です。

サラダも一緒に包んだりして美味しかったなぁ。


今日のお昼は、自由が丘陰山樓

鶏白湯塩そば


最近、鶏系のラーメンをよく食べます。



ここは、地元の人気店 天国屋

鶏ハムがしっとりです。


ラーメン好きなのですが、博多ラーメンが一番好きかな😍