息子の結婚

息子が一緒に住んでいる彼女と結婚するということで


今日の夕食、息子たちと3人でトラジ(焼肉)笑に行ってきました。


初めて会う彼女、24歳

細身でかわいい❤️


息子は25歳

いまいちしっかりしていない😅


おとなしいけれど、芯が強そうな彼女。

今後は息子をよろしく、です。


体が弱かったので、大変だったけど

息子が可愛くてたまらなかったのです。


嬉しいけれど、正直寂しい😔


息子をとられた感じです😅


嬉しさの方が大きいですけどね☺️



うちでは何にもしなかったけど、

家事をなんでもしているんだってさ!


おにいちゃん、がんばれ👍


肩の荷が半分おりました!


あとは、娘だけれど、、

どうするのかなぁ😅