ココちゃん太り過ぎ😣

今日はトリミングday




お肌しっとりのための入浴剤入り❤️




ぼく、ほんとは、こんなに細い顔なんだよ😅



ココ、6キロになってしまった😱

太り過ぎ!

膝に良くないと病院でも注意されました。

抱っこする私の膝にも良くない!




ボクが残したご飯を食べているからだよ。




11月から歯根嚢胞のため


歯茎が腫れたり痛んだり、散々です😅


結局、抜歯になりました😭


リウマチの薬は免疫力を下げるため、


膿んだり外科的な治療の際は休薬していました。


そのためか、最近の寒さもあるのか、リウマチの痛みが出てきてしまい、散々です😭


寒い夜にワンコの散歩中、手の指が痛くなり、それから治りません😱


今年、射手座のB型は運勢が最低らしいのですが、当たっているのかも😅


でも、地震の被災地の方を思えば、これしきの事は大した事ではありませんね。

愚痴って申し訳ないです。


損保会社の社員が大勢被災地に入っています。

早く保険金が下りますように。