父、再び食道がん

ぼく、おとといトリミングしてもらって

スッキリしたよ!




こんな、モジャモジャだったんだよ。



今年90歳になる父に食道がんが

見つかりました。


8年前にも食道がんが出来て

ステージ0だったので内視鏡手術を受けて


完治していましたが、今回は別の場所に

現れました。


でもまたステージ0!


半年ごとの検査の効果で早期発見です。


本人は闘志満々。


それは良いのですが、手術は都心の

遠い病院を希望しているので、

果たして通院出来るのか、私が不安💦


ラッシュ時の電車に片道1時間半なんて

無理でしょう💦


優先席だって譲ってもらえないでしょうし。

みんな寝てますからね😅


頑固じいさんは言い出したら聞かないので

諦めましたが😭

どうなることやら😵


いくつもの病を乗り越えてきた

昭和ヒトケタ

今度も乗り越えるでしょう!


私より絶対長生きするわ😅