マルプーちゃん

息子夫婦がワンコを飼い始めました❗️




マルチーズとトイプードルのMIX

マルプーのぷーちゃん☺️

2ヶ月



ストレートの毛がマルチーズちゃんっぽい。





まだワクチンが終わっていないので

うちのワンコたちに会いに来れません😭


早く会いたいな‼️






ぼくたち、たくさん遊んであげるんだ❗️




毎月与える、フィラリア、マダニの薬が12月で終了。


来年5月までお休み。

ホッとします☺️


美味しい缶詰に混ぜて、空腹時に食べさせないと、食べないウチのワンコたち😅


残されると困るぅ。

1個が高価なんだから〜(ウチにとって)



トリミング中の一枚


先々月『黒プー三銃士』です、と動物病院からのオフショット笑


先月もトリミング中の一枚

もらいました笑


同じメンバーなのか?

違うかな。

こんなに黒プーが同じ日に集まるとは❗️


どれがルイなのか、よーく見ないと

分かりません😅