ココまた腸炎に

ココちゃん、木曜日の朝ごはんを食べてから

ずっとご飯を食べない💦


ずっと元気がなく、寝ている😅


今朝は血便を2回したので病院へ。

悪い菌はお腹にいないけれど腸炎で

点滴で下痢止めと水分補給をしてもらいました。

今日も食べなかったら、また明日受診しないと。

小型犬は絶食は3日が限度なのだそうです。




木曜日からボクの大好きなお姉ちゃんが

いないの💦


娘が日曜日まで名古屋の友達の家に遊びに

行っているのです。

(昨日、ナガシマスパーランドに行ったらしい)


娘にべったりのココは分離不安で食欲なし?

精神的なものの可能性もあるのかな。


先生も否定しませんでした。

朝、病院のホテルに預かったワンちゃんが

夕方血便になる事もあるとのこと。



お腹を壊した時の頼みのごはん。


最近お店で品切れが続き、ネットでもなくなり

あっても高額なこの缶詰。


動物病院にはさすがに在庫があって

助かりました😭


1缶350円


Amazonで見かけたのは1缶1000円以上❗️

何で品切れになっているのかなぁ💦


これも品切れで困ってます。



コロナワクチンの副反応のためなのか、全く売っていない💦


これしか飲めない娘は本当に困っています😭


アセトアミノフェンオンリーは国内でこの商品のみ🥺

本当になくなったら病院でカロナールを処方してもらえば良いんですけどね😅


娘よ、早く帰ってきておくれ❗️