高尾山

5年ぶりに高尾山に登って来ました。

ケーブルカーとリフトの駅前の道が凍っています💦  

(10時半位)

リフトは寒いのでケーブルカーで山の半分くらいを上がりました。

ガチの人々は歩きで登っていましたが、私は無理です😱

かなりの勾配です。(登りの後ろ向き)


ケーブルカーを降りた場所の見晴らし。

遠くに横浜ランドマークも見えましたが、写真の腕が悪くて写っていませんでした😅

よく来る友人によると、今日はめちゃくちゃ空いているとのこと。

混雑する季節はディズニーランドか!と思う位、人がいるそうです😅

階段をはあはあ言いながら、登りました。

高尾山頂上の眺め。

富士山が見える日もあるらしいですが、今日は残念ながら見えず。



気軽に行けて、ハイキングできる高尾山。

気分転換になりました!


帰宅して、犬の散歩を1時間して、夕食を作ったら、もうバテバテです😵