お花見しながら散歩したよ

雨続きで3日間散歩に行けなかったぼくたち

雨雲レーダーを見つつ、お母さんと散歩に出たよ!

いつもの散歩コースは桜並木だよ

満開だ❗️


雨が降って、川が増水してるよ。

かもさん一家が頑張って泳いでた😊


けっこう寒かったよ。


ぼくは迷彩服だよ🧑🏽‍🚀

目立たないでしょ




うちに帰ってから、お風呂に入れられたよ😱




病院で頂いた、お試し用のルイの食物アレルギー対応フード色々

どれも一口も食べません😵



朝はドッグフード


夜はここ一年くらい、『ココグルメ』とささみを食べています。


小分けパックが冷凍で届きます。

野菜とチキンを出汁で煮込んだ感じ。

美味しそうな匂いです😊



湯煎で解凍して、さいたササミと混ぜて

茹でた野菜をトッピングしています。


獣医の先生がおっしゃるには、手作りタイプの

ご飯を食べてる子は、カリカリだけだと

食べないんだよね😨と。


アレルギー対応食を食べさせるなら、それだけにしないと意味がないので、切り替えるのは大変そうです😅


でも、最近何故か血便をしていないので

じっくりフードを考えて行こうと思っています。