意外と空いていました、鎌倉。

鎌倉 鶴ヶ丘八幡宮

ちょっと用があり娘とワンコと行きました。

残念ながら犬は境内に入れません😅

TVで混雑混雑と煽っていましたが

むしろ普通の土日より空いていました😊


しかし、小町通りは犬連れにはキツいので

早々に海へ

七里ヶ浜

風が強く、波も大きかったので砂浜は行かず。

なんと134号線が渋滞していませんでした😳



海側から見た鎌倉高校前駅の踏切

スラムダンクの聖地には、今日も沢山の人が。


ワンコのハーネスを買いに、江の島のDOGDEPTへ。

ここのカフェのワンバーグが大好きなワンコたち!

秒で完食しました😊


近所の池のある公園で。

緑が綺麗でキラキラしていて爽やかなので

一年で今の季節が一番好きです✨

明日は娘が埼玉に帰ってしまう😭


ワンコたちがまだ寂しがるなぁ。


さて、明日こそ、フィラリアの検査とネクスガードをもらいに動物病院に行かないと。

この時期、激混みでなかなか行く気がしないのですよね、、😅