台風一過の散歩道とリウマチ

金曜日から土曜日の午前中にかけて

私の住む東京郊外も、かなりの雨が降りました。



いつもは川底が見える水量の近所の川も

増水した痕跡が



公園に落枝がたくさん




嵐が去った後はマイナスイオンが満ちている気がします

 


金曜日の夜中に、娘が埼玉から車で帰省する

予定でしたが、やめて正解でした。


いつも通ってくるバイパスで

土砂崩れがおきたようです😱


娘の住む地域はハザードマップを

見ると浸水する可能性が大で、

2つの川に挟まれたエリアなので

台風の度に心配です。

(社宅)


シフトが遅番ばかりで夜遅く山道を 

走って帰るので、早く転勤にならないかと

祈っているのです。

余計なお世話でしょうが😅


いい所なんですけどね💦



おねえちゃんにあいたかったな。



先日、24時間心電図をとった結果、


『発作性 上室性頻脈』でした。

不整脈の数はアブレーションをする程

多くはないので薬で抑えることになりました。


心房細動でなくて良かったです。


あれから(2週間前)手足の痺れは

続いており

だんだん痛みが加わってきました。


両膝、手足の指、かかと、。首。

これはリウマチだろうなぁ😅


しかもだるい!

ワンコの散歩中、休みながらって初めてです。


と、まぁ相変わらず愚痴ってすみません😅


毎朝、『らんまん』を楽しみに見ています。

朝に楽しみがあるって良いですね😊