ココ、十字靱帯部分断裂

ぼく、今朝キャン鳴きして、右後ろ足を上げていたから病院に行ったんだよ。


ルイとのプロレス中の事故でした。


右後足膝の十字靱帯部分断裂、の診断。


明後日手術で1週間の入院です。


1年前、膝蓋骨脱臼の修復手術した場所で

せっかく脱臼しなくなったのに〜💦


靱帯断裂の防止の目的もあって手術に踏み切ったのですが

靱帯が弱かったのかなぁ。

膝はココのウィークポイントです😭

左足も膝蓋骨脱臼グレード2だし。


このままにしておいたら、完全に断裂してしまい、放置しても治らない。

部分断裂のうちに手術(インプラントを生涯埋め込む)した方が良いとの事でした。


今回は先生を信頼しているため、セカンドオピニオンはしないで、お任せします。

心配は心配ですけどね😭



ひとりで散歩に行って嬉しそうなルイ

しばらくココがいなくて寂しいね。