ココの手術、終わりました。

今朝、入院手続き中のココ

今日の午前中に、前十字靱帯部分断裂の手術です。



フードとガムとともに

ココを預けて来ました😭

ガクブルだったので、切ない思いで置いてきました😅


お昼過ぎに、手術が無事終わったと先生から

電話があり、一安心です💦

やはり部分断裂で、炎症がひどかったので早く手術して良かったとおっしゃっていました。



麻酔をかけるので、一緒に歯石も取ってほしかったけれど、危険なので同時には出来ないとの事。

前回の手術でもそう言われたし、仕方ないね。


コロナ禍なので入院中の面会は禁止です😭

1週間、頑張ってね、ココちゃん😭

(分離不安症なので心配)



ココにいちゃんはどこ?



(ツキノワグマみたいな)ルイはなんだか甘えん坊になっています。



ひと安心したらお腹が空いて、カフェへ。


ぼく、この子こわいよ💦


あの金色の人、人形のフリしていたけど

動くんだよ!(大道芸人)

↓左下の黒いのは、ぼくの頭

お母さんとお姉ちゃんだけ、美味しそうなもの

食べてた😳





今ごろココちゃん、何してるかなぁ?

痛くないといいな。