ココ退院しました

前十字靱帯断裂の手術で、1週間入院していたココ、退院しました❗️



ぼく、がんばったよ!

痩せちゃった。


この服を着ると、エリザベスカラーをしなくても傷を舐められないので重宝しています。


もう一枚、買い足しちゃった😊


まだ、手術した足を上げているので痛いんでしょうね。

足には大きなインプラントが入っています。


まともに歩けない状態です。


安静にさせるため、だっこばかりしていて

私の腰と腕と肩が〜😅


しばらくはつきっきりですね。


ルイと散歩に夕方行ったら、大量のカラスが飛んできて驚きました💦



いつもは、こんなにいないのです。


地震の前触れとか?

不気味でした💦