また江の島へ

ママ友と江の島の裏側に行ってきました。

今年3回目❗️

どんだけ好きなんだ〜😅

台風の影響か波が高いです

小舟も欠航でした

陽射しが強くて、セーターなんて着て行ったので暑くて困りました💦


今日は岩場に行けません😅

江の島岩屋 

蝋燭を持って歩きます

以外と大きい洞窟ですが、人が多くて混み合っていました




お昼は名物シラス丼にする?と言いつつ

2人とも和食よりイタリアン派なのでカフェ

鎌倉野菜のパスタ

犬OKの素敵なテラスがあったので、また来よう


超久しぶりの江の島水族館からの眺め

波が高いからか、サーファーが沢山いました

あったかいしね

ウミガメが飼育員さんの足に噛みついている💦


優しく離させていました

足を見ている飼育員さん

長靴を噛まれたようです


イルカショーが楽しかったけれど、写真撮るのを忘れました😅

遠足の小学生、カップル、親子連れで混み合い、三密でしたよ!



遊んでいても、頭の片隅には入院中のココがいます


やっと明後日、退院の日だ❗️

ココちゃんに早く会いたいな😭😭😭