手術から3週間

前十字靱帯断裂の手術から3週間経ちました。


一日中この服を着て、閉じ込められていたぼく

退屈だよ 


1日5分から始めたリハビリ散歩

今日は20分くらい歩けました。

途中で抱っこして❗️の時もあります😊

まだ手術した足は左右にぶれています。



ぼくは一人で沢山散歩してもらったよ!

お母さんは疲れていたけどね😆



今週、火曜日からひとり旅の予定です😊


犬の世話のため、娘は留守番。


一日中高齢者のたてる爆音と、マシンガントークに疲れ、心が荒んできたので癒しの旅になったらいいな😊

こんな時は一人が一番です😅


再来週からは、週に3日働くことにしました!

今回は事務パートが見つからない、応募しても

断られる、派遣も都心じゃないと仕事がない、で若干焦りました😅


52歳という年齢だと、前回の就活よりずっと厳しかったです。

当たり前か😅