2ヶ月ぶりのトリミング

Before

ぼく、手術してからトリミングしてないの...


もじゃもじゃで、毛玉ができちゃうの。

After

サッパリしたよ❗️


ぼくは公園で遊んだぞ😊


仕事がお休みの日は、両親の通院、買い物、色んな用事があって忙しい❗️


一人で暮らすのが憧れです。

自分のペースで生きたいな。

そんな日は来るんだろうか。


そんな私は先週、誕生日でした。

射手座のB型です。(占いではひとりを好む)



断捨離の仕上げに、自分の子どもの頃からの写真を数枚残して全部捨てました!


私の子ども達はいらないこと間違いなしだし。


88歳の父は物を増やし続ける😱

倉庫のゴミも全部いるものだから、捨てないとのたまう。

人の迷惑なんて考えない人だからなぁ。


ま、こっそり捨ててるけど❗️