最近のぼくたち

よく行くアウトレットパーク

スヌーピーのツリーです🎄

パークの至る所にスヌーピーがいます❣️

ぼくたちもスヌーピー

お母さん、はやくはやく❗️


ぼくは一回の散歩中に最低5回は💩するよ。

うーん うーん(ワンコとは思えない位長い)


お母さんはちょっとめんどくさい😅



市内のカフェ。

最近、人気でワンコOKのお店なら行かなくては❗️

寒いけれど外のテラスで食べました😱

ぼくたちは見てるだけかぁ。

ぼくは寒いからコートの中に入れてもらったぞ


寒い夜のテラスでハワイアン...😵

美味しいのに、寒いので急いで食べてしまいましたよ😅


今度はあったかい日にランチしに行こう😊