娘のひとり立ち

一年、就職をお待たせした会社から辞令が娘に下りました。

埼玉県です。片道2時間くらいかな。

借り上げ社宅を昨日から一生懸命、探しています。


セキュリティ重視で、綺麗で台所が独立していて、2階以上で、、とハードルが高いので見つかるのかしら😅


念願の一人暮らし、嬉しそうに準備しています。


いつかは独立すると思っていましたが、突然その日がやって来ました😅


寂しいなぁ。

娘の友達に笑われるくらい、仲の良い親子なので寂しいな。


でも、そろそろ解放しないとね😅

娘には娘の人生がありますからね。


私よりもワンコたちのメンタルが心配です。

ココはご飯食べなくなるんだろうな〜😭



お姉ちゃん、ぼくをおいていったら怒るよ❗️


明日から、娘のお疲れ様旅行

千葉に行ってきます(^O^)