千葉 1日目

千葉県 三井アウトレットパーク木更津

平日だからか、ガラガラです😊

スタームーンさんのブログで勉強させてもらい、初めて行ってきました😊



メルセデスベンツのお店で。

ベンツのペットカートはベンツっぽくて

かっこ良かった😍


↓これはペットカートではなく、ベッドです😄


ランチはお茶漬け。

たまには、アッサリ系も美味しいです💕

おやつはジェラピケカフェのクレープを。

生地はパリッとして、生クリームが美味しいですね。


娘の服と小物を結構買い込み、


本日のホテル 八街市の

ドギーズアイランドへ。

犬のディズニーリゾートと言われる所らしいので、期待が高まります。

床暖房や、テラスにジェットバスがあり、部屋は快適でした。


まだ新しい建物なのでキレイです。


ただ、周りが工事中のため、昼間はうるさいのと、何か燃やしているのか、煙いです😵

ヴィラセカンドという棟はお勧め出来ません😱


あまり自然を満喫という場所ではありませんが、ワンちゃん中心で、ドッグランが充実しているホテルです。


夕食は、ビックリする位高いブッフェで食事をして、アウトレットで全員疲れたのでドッグランは2日目のお楽しみにまわして早寝しました💤