娘の家に行ってきました😊

夏物の服、物干し竿やオーブンレンジなど、荷物を満載して車で娘のアパートに行ってきました。


ワンコは留守番が出来ないので、退院したてのココと、ルイを連れてドライブ。

昨日は高速道路も下道も渋滞はありませんでした😊


荷物を運び込んで、重いものをスーパーで買って、ゴミを車に乗せてミッション完了😮‍💨


娘の家地方にある、発酵食品のレストラン、OH!へランチに行きました😊


オシャレな外観


こちらはカフェ

お土産や野菜、オリジナルの発酵食品を店内で買えます。

野菜が安いので思わず沢山買ってしまいました❣️

テラスで玄米と発酵食品のランチ  


どれも美味しかったですが


焼き芋が絶品でした🍠

メープルバター付きです。





僕は椅子の上で寝ていたよ!



帰りに、ワンコOKの焼肉屋さんに寄って夕食


ワンコ用焼肉 ロース


ココは食べず。

ルイが完食しました❗️


お隣の席の黒プーちゃん。

ルイと顔が似てる❗️と盛り上がり写真を一緒に撮りました❣️




左がルイです😊


今日、娘の4連休は終わり、埼玉へ帰ってしまいます。


ココが落ち込むだろうな〜😅

私も寂しいなぁ😭