体調不良

ここのところ、あちこち体調が悪いです😅

暗い愚痴なので、嫌な方はスルーしてくださいませ😅


リウマチの症状が出ていて、両膝と両かかと、手の指の関節が痛い😭

そして熱い🥵

ロキソニンのアレルギーなので、サロンパス位しか貼れないし。

(ほとんどの消炎テープはロキソニン系統)


寝ていても膝が痛くて起きてしまいます。

膝の裏が腫れている、、😱

静脈瘤も大きくなってきた感じ。

金曜日にリウマチクリニックに行くので、診ていただきます。


GWには、突然 頭痛と左手、左足が痺れたので、もしや脳梗塞⁉️と不安に思い、頭部CTを撮ってもらいましたが、脳は梗塞していなくて、たぶん首(ストレートネック)じゃないかな、とのこと。 

一安心ですが、後頭部の頭皮がぞわぞわしているのは現在も治らない😓


頭皮ぞわぞわで調べたら、沢山ヒットして驚きました😅

自律神経失調症の症状みたいです。


そして、一日中突然起こる動悸!

しかも不整脈の打ち方。

バクバクしてると疲れます。

冠攣縮性狭心症があり、薬は飲んでいますが

母が3月に心不全で突然死してから、

苦手な父との二人暮らしになり、超ストレスです😭

動悸も自律神経失調症なのか、心臓病なのか。


24時間ホルター心電図の結果、不整脈あり。

数は許容範囲ですが、危険な不整脈かもとの事で、心臓専門の病院を紹介してもらいました。

心房細動なのかな。


紹介して頂いたのは、神の手を持つと言われる心臓外科医のいる病院です。

でも神の域の先生方には当たらず、初診担当は病院経営者一族の名字の非常勤の女医さんで、冷たかった😭

診察室に入った途端、イライラしているのを感じました😱

動悸は更年期じゃないの?って、それを調べて欲しいのですよ😅


検査結果を聞きに行く時は、圧に負けないように心して行かないとならない感じです。


明日はCT、薬のアレルギー体質なので、造影剤が少し不安💦

再来週はエコー。その他。

混み合っているようです。


心臓を治しても、あちらもこちらも悪くて😅

どうなんだろう?


一番恐れているのは、脳梗塞などで永らく寝たきりになること。


心臓から血栓が飛んで脳梗塞になるので、それは避けたい😱

だから検査して来ます🥺


 

ワンコたちを最後までお世話したい、だけが、希望です。


ルイも体調不良


血便、血を嘔吐が続き、検査中です😭


お祓いしようかな💦