トリミングとココの再手術問題

ルイ


ココ



2人とも暑いので短めにカット❗️


最近行き始めた動物病院でのトリミング


トリマーさんは男の子です😊


ココか4月に受けた前十字靱帯断裂の手術から


3ヶ月経ちました。


まだ痛いのか、手術した足に体重をかけません。

5分位しか立っていられず、すぐに寝転んでしまうので、昨日トリミングの際に診察して頂きました。

(手術したのとは別の病院)


両足とも前十字靱帯断裂の手術をしており、

きちんと回復している方の膝に入っているボルトと、

今回入れたボルトのサイズが違うとの事。


痛いのはサイズが大きすぎるのではないかと

言われました。

ボルトを手術で抜けば痛みは治まる可能性があると。


せっかく入れたのに😱


また手術😭

かわいそすぎる😭


何が正しいのか、どうしたら良いのか分かりません💦


とりあえず、セカンドオピニオンですよね。