熱中症

毎日地獄の暑さですね😭


ワンコの散歩、18時近くに出ても暑い💦


道路もまだ結構ホカホカ🥵


足の悪いココは、15分くらいで歩かなくなり

抱っこ😵‍💫


暑いし重いし😵💦

今日はたぶん熱中症に軽くなってしまった!

ワンコの散歩で😅


以前なったので、この感じはまずいなぁと思いながら

ココを抱え、帰りたくないルイを引きずり

帰宅するなり冷水シャワー。


エアコンで冷やしても、なかなかクールダウン出来ないのですよ。

顔と頭は。


でもゾクゾクしたり、気持ち悪くて

身の置き所がない感じでした。

麦茶ばかりだったので、塩分!とお味噌汁を飲んだところ、落ち着きました。


息子は高い所で外仕事。

サッカーもしていたし、炎天下は慣れているでしょうが、こんな日は心配です😭


元気なルイ




公園でよく会うお友達と❣️


問題行動しているのはココです😅



皆様も熱中症にお気をつけて❗️