ココ6歳の誕生日

誕生日にトリミング


お風呂嫌いなの、ぼく😭




僕はわりと好きだな!




トリミングの間に埼玉県の娘のところへ


1週間遅れの誕生日祝いランチです。



飯能市 Femy


前菜


娘は黒毛和牛ステーキ

私は何だっけ😅大山鶏かな。

食事はとても美味しかったのですが、デザートが絶品だったのに写真撮り忘れました😅


娘が車を買ったので車のキーケースをプレゼント🎁


食後、黒柴かあちゃんさんが紹介されていた、

あけぼのの森へ散策に行きました。


ムーミンの世界です。


同じ飯能市にある、ムーミンバレーパークとは違います。

公営の公園のようです。


この建物の中に入ってみると





小さな部屋が沢山あって、アニメのムーミンを思い出しました。


スナフキンが釣りをしてそう




飯能市の歴史を調べていたら、色々興味が湧いてきたので、次回は博物館に行ってみたいなぁ。

素敵なところです。私も住みたくなります😊