ルイ、歯石を除去してもらいました

4歳のルイ


歯石が目立ってきたのでスケーリングしてもらいました。



動物病院の待合室。ブランコがあります笑


乗ったことはありませんが😅


麻酔をかけて、綺麗にしてもらいました✨


1本ぐらぐらの歯があったそうです💦


抜かずに経過観察となりました。


硬いガムをムキになって噛んでるからかなぁ?


歯石も原因になるそうです。




ココは雨の止み間にひとり散歩でご機嫌😊


私も楽チン(ルイが手がかかる)


治療中の脚は良くなってきている感じです❣️




今まで体重をかけないように浮かせていた


左後ろ脚が地面につくようになりました。






ルイちゃん今夜は疲れたのか、麻酔が抜けない


のか寝てばかりです😅