ココの入院

今日、ココが入院し、先程 膝蓋骨脱臼の修復手術が終わりました。


悩みに悩んで、今後のため、意を決して手術することにしました。


放置すれば今は何とか普通に生活していても、外れた関節をかばうために靭帯に負担がかかり、悪くしてからの手術は難易度も上がるとサードオピニオンでも言われたからです。


コロナのため面会は出来ないとのこと。

1週間の入院でココの精神状態を思うと心配でいてもたってもいられません。


手術は無事終わったとの事ですが、今、私のお迎えを必死に待っていると思うと、不憫です。

たぶん、ご飯は食べないでしょう。

もともと、他人からの食べ物は食べない性格で、怖がりなので(T . T)

食べなかったら、点滴しますと獣医さんは言っていましたが‥


早く退院の金曜日にならないかな。