ココ、退院しました

膝蓋骨の手術を終えて1週間ぶりに、お家に帰ってきたココ!




痛々しい傷口ですが、思っていたより元気で安心しました。


膝の骨を切り、溝を深く削って骨の噛み合わせを深くし、靭帯の位置を整えてもらいました。


この手術を沢山している整形外科の先生にお願いしました。

結果、良かったと思います。

他の病院より20万程、高額な手術代でしたが。


手術、入院で約35万円。

保険に加入しているので、自己負担は3割の

約13万円でした。(保険適用外の薬などがある)


1週間はケージから出してはならないとの事。

歩くと膝に負担がかかります。

でも、歩ける事に驚きました!


うちのサークルはトイレと化しているので、amazonで買った折り畳みサークルに。




やはり ご飯はあまり食べずにいたようで、点滴してもらっていたようです。


帰宅してから、落ち着きがありません。

眠りながら、ため息をついたり、ジタバタ足を動かしています。

無理もないよね。怖かったし、痛かったし、不安だったろうから。


思い切り走れるようになるから、もう少しの我慢だからね!