ココ、抜糸しました。

今日、手術をした後ろ足膝の抜糸をしました。


8針縫っていたのですが、

退院3日目に、2針自分で噛み切ってしまったココ。

幸い傷口は開きませんでした。


エリザベスカラーを外していた時に、見張っていなかった私が悪いのです。



エリザベスがなくても傷口を舐めたり噛んだり出来ないように術後服を買って着せました。





これは良く出来ている服でした。

傷口をカバーし、背中が全部開けられ、おしりとお腹があいているのです。


ぼくはちょっとイヤだったよ!



夜は退院祝いにワンコも入れるカフェへ。



お医者さんから散歩の許可が出たので、調子に乗って歩かせたら、膝が痛くなったようです。

手術した足をかばうように歩きます。


久しぶりの散歩、すごく楽しそうに歩いていたので、ついつい歩かせ過ぎてしまいました。


ごめんね🙏ココ。

明日から、ゆっくりリハビリね。