ワンコと一緒に食べるおせち

あけましておめでとうございます🎍




ワンコも人間も一緒に食べられるおせちです!

一緒に味わいたかったの。


豚もも肉巻き、鶏肉の味噌風味焼き、ずんだきんとん、信田巻、帆立の甘露煮、ぶり照り焼き


薄甘くて塩味はなし!

ココは腸炎なので食べさせず、ルイはぶりの照り焼きしか食べませんでした😭


私は薄味が好きなので、普通に美味しく食べました。


ココが夜中から血便を繰り返したので、新年早々病院へ。


ぼく点滴してもらったんだ。


細菌による腸炎でした。

夕方には症状もおさまり、消化器の悪いワンコ用のごはんを少し食べました。


ルイも付き合って食べていました。

意外と人気です。


今年もワンコたちのため、頑張らないと!