箱根〜山中湖

両親と娘とワンコ2匹で、お墓参りがてら箱根に一泊して来ました。


芦ノ湖スカイラインからの富士山


同じく芦ノ湖スカイラインからの芦ノ湖


旅行好きの両親でしたが、父87歳、母83歳になり、さすがに自分たちだけで出かける事は厳しくなって来ました。



こちらは山中湖からの富士山。


どこからでも綺麗です。

両親が喜んでいたので良かった。



僕たちは富士山よりお散歩がいいな!


今回、元箱根ルチアにお泊まり。

犬も人も快適に過ごせ、温泉も良かったです。



 


ワンコも屋内で一緒に食べられるお店、DOG DEPTさん。

テラス席は花粉症には辛いので貴重です。

御殿場店に寄りました!

どこのお店でも店員さんが優しくしてくれます💕


ボーダーの色違いの服を買いました✨


僕たちのご飯、ミートローフ!おいちかったよ🥰



箱根から山中湖へ行き、PAPER MOONでケーキをテイクアウトして道志みちを通って帰りました。

このケーキのために山中湖に行ったようなものです笑

本当に美味しいケーキです。



一日中山道を走っていたから僕たち疲れちゃったよ😞

おやすみ😴