今日から無職です

昨日で近所のパートの仕事を辞めました。

近くて良かったけれど、心身共にハードすぎて仕事の日は犬の散歩も出来ず、時短料理ばかり。

バタンキューで寝てしまう日々でした。

しかも寝ていても仕事が気になり、夜中何度も目覚めてしまうようになり、わずか3ヶ月で辞めてしまいました〜😅


同僚は良い方ばかりだったので、迷惑をかけて申し訳ない気持ちなのですが、身体を壊してまで働く覚悟がないのです💦



と、いうことで散歩。

桜吹雪の中、のびのび歩きました。




IKEAで夕食。

ミートボールが美味しいのです😊


コロナ4波が来ましたね。

就活はコロナが収まってきたら始めようかな。


今は気が抜けて何もしたくない気分です😅