まん延防止措置

明後日から日光に2泊3日の旅行に行こうと

奮発してちょっとお高い鬼怒川の旅館を予約していましたが‥


居住地が、まん延防止措置の地域に入っているぅ😅

直前だけれど、行くのはNGだよね‥とキャンセルの連絡をすると、やっぱり50%のキャンセル料がどうしてもかかってしまうらしい。

(奮発した分痛い)



なので、とりあえず5月に予約を取り直して頂きました。

その頃には収まるかなぁ😅


どこもかしこも人でいっぱいですけどね。



すっかり葉桜になったねぇ



近所の土曜日しか営業していないカフェごはん。白身魚丼。

ソースが色んな味

イタリアンの感じで、バジルやバルサミコ酢などなどのソースの味で美味しすぎる❗️

また食べて真似したいな。

料理下手は一度じゃ分析出来ないのですわ😅