あちこち痛い〜😅(愚痴です)

最近、あちこち痛いし、雨だとなんとなくブルーで夜も何度も目が覚めてしまうのです😅


首、頭、歯、ひざ、手首が痛い〜😭



首は10年位前に車で停車中に追突されてムチウチになってからずっと調子が悪い😅

特に寒い日と雨の日は今も痛い😭


歯は治療中、まだまだかかりそう。


首と、歯の影響か、雨のせいか、もともと偏頭痛があるのですが、一日中頭が痛い😅

眠っていても痛い。

首が痛いので眠る時は、枕を高くしたり低くしたりジタバタして、最後は枕なしになります。

鎮痛剤を飲みっぱなしです😵


目覚めると身体中がこわばってしばらく動けない。首が回らない💦指が開かない💦


半年程前にkinokoさんのブログを読んでリウマチを疑い血液検査しましたがリウマチではないんじゃない、と。

結局分からずじまい。


更年期なのでしょうかね〜?

歯が痛いのは違うか、、😵


しばらくしたら治るのかなあ?


トリミング風景


2人ともトリミングをすごく怖がり、ガクブルです😅


最近お気に入りの歯磨きガム

お姉ちゃんにはあげないよ!

ガジガジ


心はワンコたちに癒してもらってます✨