娘の引越し

娘の引越し先、埼玉県の不動産屋さんへアパートの鍵を取りに行くところです。


途中乗り換えた中目黒のホームから見えた桜


昨日、入社式だったというのに、これから引越しです💦


アルバイトもろくにしなかった娘なので、最初は凄く疲れるでしょうし、引越ししながら初めての一人暮らしなので、疲労で倒れないか心配です😱


そして、ワンコたちのメンタルも❗️

お姉ちゃんが帰宅しないと、ご飯もろくに食べないココ😱


ほんの1ヶ月前まで4人家族だったのに、明日からは私と父の2人暮らしになりました。



ぼくたち、お姉ちゃんがいないなんてイヤだ😭


母のこと、やっと落ち着いてきました。

高齢なのである程度覚悟していたつもりでしたが、やっぱり寂しい😔

色々と後悔があります。



娘もいなくなるので、寂しいですが、引越しでバタバタして、それどころではない感じです😅




母もどこかで満開の桜🌸を見ているのかなぁ。


何を見ても母を思い出します。




寂しくても前を向いて行くしかないですね!

ワンコとともに😊