子離れしないと

娘は社会人一年生と一人暮らし、なんとかやって行き始めたようです。


心配で2回、おかず持って娘のアパートに行った私😅

片道 電車で2時間


子離れしないとね💦


息子の時より防犯面で心配です。


アパートは駅から遠いし、遅い時間に帰宅するのに、車社会の地域なのか道路に人がいない!

しかもスーパーなどのお店が19時には閉まっているらしい😭


もー、夜LINEの返信が遅いと何かあったのではないかと気が気ではなく💦😱


過保護母は車を買い与えようとしましたが、娘に様子を見て自分で買うから、と諌められました。


でも、早く乗った方がラクじゃない?

安心だし、雨の日もあるし、、

しかも、割と近くに昨年、熊情報も出てた🐻

タクシーの運転手さんは猪に気をつけて下さいね、と言っていたけれど、どう気をつけたらいいの⁉️


いやいや、もう社会人だから余計なお世話よね。

手出しをぐっと我慢します。


ワンコたちは毎日寂しそう。

玄関で娘を待っています泣


お姉ちゃん、今日も帰ってこないな、、😭




でもね、お姉ちゃんの住んでいる地方は、自然がいっぱいで素敵なところみたいだから、ぼくたち遊びに行きたいな。


お母さんは温泉に行くつもりみたい。


楽しみだね。


ここのところ、動悸がすごいのでパニック障害再び、かもしれません。


狭心症もあるのでわかりませんけれど、狭心症はデコルテがギューッと痛くなるので💦


母が突然亡くなり、娘も突然いなくなり、苦手な父(毒親)と二人暮らしになったから

ストレスが半端ないです。


早く仕事を見つけて出かけよう。

ワンコがかわいそうだけれど、私の精神衛生上、仕方ないです😅