なんと!

なんと❗️


ブロガー、みかんさんと鎌倉に行ってきました❣️

カルフォルニアでの憧れる

かわゆいワンコちゃんとの暮らし

いつも美味しそうな料理を拝見していたので

お会い出来て光栄でした😊


みかんさんは、ブログそのままの素敵なお方でした〜😍



紫陽花で有名な明月院


平日にもかかわらず、人がいっぱい!

みなさん、熱心に写真撮影


明月院ブルー




紫陽花を堪能しました😊


鎌倉駅方面に向かう途中、点心庵で休憩。

蒸し暑かったのでクールダウンできました。


鎌倉はちみつプリン


このお店にも丸窓がありました。




鶴岡八幡宮に参拝


白い建物で『鎌倉殿』の展示をしていました。

 


大仏様を見ている時に、希望していた会社から採用の電話連絡がきて

みかんさんをお待たせしてしまいました😅


このラッキーはみかんさん効果だと思います🍊


シラス雑炊

小町通りを歩いたり

古民家カフェで食事をしたり

ワンコの話やアメリカの話を伺い

とても楽しくて、あっという間の1日でした😊


本当に、みかんさん

ありがとうございました❣️